梅雨だ〜

お久しぶりです。

 

久しぶりの投稿なのに、タイトルが「梅雨だ〜」なんていう力の入ってないものになっているのも、梅雨のせいです。頭は痛くなるし、体は重いし、なにもしたくないです。

 

最近、進路がひとまず決まりました!

 

まだそこで働くことは最終決定ではないけど、そこになっても全然良い!とりあえず残ってるところを頑張って受けようかなー。という感じです。

 

東京で引き続き頑張ります。

彼氏とこれ以上遠距離になるのは嫌だったので、その点でも安心しました。

 

選考を受けるにあたり、彼氏がたまたま出張で東京に来ていたときに色々アドバイスをくれたりして、その甲斐もあって内定をもらえました。

 

せっかく東京に来てたのに、遊べなくて勉強に付き合わせちゃったけど、快くいっしょにやってくれてすごくありがたかったです。

 

内定の報告をしたら、すぐ電話がかかってきて、すごく喜んでくれました。

 

今年私がどこにも受からなかったら、もう一年浪人する間養うつもりだった、と言われて

そのときはへぇ〜そんなこと思ってたんだ、と流しましたが、改めて考えるとすごいことだなと。

 

彼の愛の深さ(こういうと恥ずかしいけど)を感じて、あとになって一人で胸がぽかぽかしたのでした。

 

確かに、思い返すとよく「もしだめだったらこっちに来てゆっくり勉強したり、好きなことをすればいいよ」と言ってくれていました。

なんて優しい人なんだとその時も思っていたけど、その気持ちがほんとうに嬉しかったです。

 

ということで、ひとまず進路も決まり、来月の大きな試験まではまあ勉強を続けようかなと思うのですが、いかんせん梅雨。きつい。

 

そして明日のお弁当の仕込みをしようと思うも、体が動かない。

ということでこのブログを書いているのでした。

 

早く来月になって彼氏と夏の旅行に行きたいな〜〜

それまでお金貯めたり勉強頑張ります。

 

ひとまず進路が決まってほんとうに良かった!最高の気分です。