二カ月ぶりに

先日、1カ月以上にわたる実習を終えて、彼のいるところへ行ってきました☺

 

彼に会うのは実に2カ月ぶり!やっと実習が終わって、心置きなく遊べるという事で、会いにいってきました。

この日をずっと心待ちにしていた~~。

 

毎度そうなのですが、遠距離に慣れると新幹線で会いにいっていても全然ドキドキしなくなるんですよ。

本当に今から会うの?っていう信じられなさがあって。

今回も、前まですごく楽しみにしていたはずなのに、なんだか現実味がないまま新幹線に乗り込んでいました。

 

けど、駅で会って一緒に過ごして別れるときは、もうガンガン泣くんですけどね。(笑)

 

今回は、21日のお昼頃に到着して、23日の昼に東京に戻るというスケジュールでした。
約2日間ですが、彼がわざわざこのためにお休みを取ってくれまして…ありがたい話です。

 

1日目は、彼が駅に45分の遅刻(寝坊!)をしたため、お昼においしいお寿司をおごりで一緒に食べました。

 f:id:amagurikokko:20171127133456j:image

ちょっと高級な回転寿司で、目の前で板前さんが握ってくれたりもするやつ。

f:id:amagurikokko:20171127133503j:image
ホタテが甘くて、ウニもほんとに美味しくて、もう幸せで幸せでたまりませんでした…(*'ω'*)

f:id:amagurikokko:20171127133508j:image


お寿司を食べた後はスーパーでお酒とかおつまみとか必要なものを買いだしして、いったんおうちに帰りました。

 

で、しばらく休んでから、ちょうど2人が観たいと言っていた映画「三度目の殺人」が近くの映画館で上映してるということで、観てきました!

 f:id:amagurikokko:20171127133551j:image

もう都内では上映していないのですが、青森ではやっていて、私の実習のタイミングとかで一緒には観れないだろうなと思っていたので嬉しかったです。

 

行った映画館が本当~~~に人がいないさびれたところで、なんと観客は私たち2人。

f:id:amagurikokko:20171127133620j:image

初めての経験にはしゃいで、いっぱい写真を撮りました。(笑)


映画はすごく面白かったです。

いろんな見方や解釈があって、彼としばらく映画の話で盛り上がりました。


そのあとは、近くのゲーセンでプリクラ撮って、太鼓の達人して(笑)、本屋さんで参考書をみて、晩ご飯を食べに行きました。

 

映画を観てプリクラを撮って…なんて、中高生のデートみたいですが(笑)、こんな何気ないことも遠く離れているとできないので、楽しかったです(笑)


晩ご飯は、私が食べたいと言っていたジンギスカンを食べに有名なジンギスカンのお店へ。

 

人生初ジンギスカンでした!

f:id:amagurikokko:20171127133650j:image

ラム肉ってすごいんですね。しっかり焼いても全然固くなくて、やわらかいんです!!!

 

臭みもまったくないし、たらふく食べた後も胃がもたれることもない。

 

本当にすごく健康的でおいしかったなあ。初ジンギスカン、大成功でした☺

 


そのあとは帰宅して、なんかのんびりして寝たのかな。

 

ゆっくりした休日を過ごせて、とっても幸せな1日でした。