まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

生雲丹のプレゼント

 

2.3年くらい前に、うに丼が食べたすぎて

 

うに丼を食べさせてくれる人がいたら付き合うのにな〜」って言ってたんですよ。(馬鹿みたいだけど結構本気で)

 

 

それから数年経った今、実習中で辛いだろうから、って恋人が私に生雲丹を送ってくれました。

f:id:amagurikokko:20171009161137j:image

 

すんごい美味しかったです。

 

 

まさに彼は「うに丼を食べさせてくれる人」だったわけですね。

 

ということをたった今思い出したので、思わず記録。。

 

 

 

将来疲れたときに好きなだけうに丼を食べれるくらいには稼ぎたいので、今がんばろう!