まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

声の往復

ぜんぜん勉強に集中できないので、ちょっと休憩でブログを書いています。。笑

 

最近、彼とLINEのボイスメッセージでやりとりするのにはまっています。

 

これめっちゃ良いんですよ(^ω^)

 

忙しくて電話できないときとかにも、ボイスメッセージがあればいつでも彼氏の声が聴けるという。

 

なんでもっと早くに導入しなかったんだろう!というくらいの優れものです。

 


わたしは、朝起きてすぐ夢の内容を伝えたいけどでも打つのはめんどいときとか、いろいろ伝えたいけどうまく言葉にならなくて打てないときとか、ボイスメッセージで伝えちゃってます(゜∀゜)

 

ふつうのLINEよりも短時間でたくさんのことが伝えられるし、相手の声も一緒に聞けるし、なにより楽・・・!!!

 

わたしはとっても気に入ってます。遠距離の味方すぎる!!!

 


あと、わたし彼氏の声も好きで、ボイスメッセージ聞くたびにはぁ~~好きだ~~って思ってます(^ω^*)

 

幸せです。

 

いや~~ほんとに幸せだな。

 

今日も22時まで学校に残って授業作りなんですけど、家に帰ったら彼から手紙が届いているはずなので、それを楽しみに頑張ります。

 

 

ほんとにこんなに穏やかな幸せをくれる彼と付き合えてよかったな~

 

恵まれすぎている!ととっても幸せを感じる日々です。

 

大切にしないとなと思います。いつも。

 


よし!勉強頑張ってきます!