まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

ほとほと

とってもくだらないことで私は怒ったり不貞腐れたりしているのかもしれないけど、これは人と比べられるものではないのでしょうがない。

 

 

明日から恋人のところへ行く話をずっと前から2人でしていたのに、いつまでいるかは未定で、それが決まらないまま今日を迎えてしまった。

 

今すごく仕事が忙しい時期なのは知っているから仕方ないのかもしれないけど…?

私なら、相手に来てもらうのにこんな失礼なことはしない気がする。

 

私も私で、忙しいときにこんな連絡してほしくないだろうなと思ったり、面倒臭いのもあって今日まで放置していたけども…

 

なんだかむかつくのである。

 

私はお金がないなか往復3万円もかけて会いに行くのに、なんかこの態度って…と思っちゃう。

正直、お金ないし会いに行く権利(?)というかその必要もないと思う。

 

今夜電話するからそのこと話そうかな。

それくらいモヤモヤしている。なんかむかつく。

私はいつでも会いに来てくれるロボットじゃないんだぞっていう…。

 

でも私の気持ちを彼は分かっていないように、私も彼の気持ちを分かっていないんだろうな。

 

連絡もまともにできないくらい忙しいのに、遠距離なんてする資格、彼にはないと思う。

いつもそう思う。