まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

初夏のはじまり。

お久しぶりです。

 

あっというまに7月に入り、2017年下半期が始まりました・・・。

 

一日、一週間、一ヶ月があっという間に過ぎていっていて、私はこれらの時間になにかを得て、それを自分のものにできているのだろうか、ただ時間を浪費しているだけになっていないだろうかと、不安になります。

 

毎日忙しいし、得ているものはたくさんあるけど、だからこそバタバタと時間が過ぎていって、自分の手の中にあると思っているものもぱらぱらとすり抜けていっているような感覚があります。


下半期もすでにやることと予定がいっぱいいっぱいなので、きっとあっという間に過ぎていくんだろうな。

 

怖いです。ただ自分のやらなければいけないことだけやってたらなんかだめな気がしているんです。

 

なんでかというと、最近忙しくて大好きなドラマも全然見れてなくて、映画も月に1回観れたらいいくらいで、漫画もぜんぜん読めてなくって・・・。

 

大好きな神木くん情報もぜんぜん追えてなくて・・・。

 

今の状態はなんだか、わたしの思っている充実とはちょっと違うなと思っています。

自分の時間は大切にして、やることはしっかりやるっていう風にしたいのにできていないんです><

 

なので、もうちょっとメリハリつけて過ごしていかなきゃな、っていうのと、

自分の好きなこと、やりたいことをもうちょっとはっきりさせて日々の生活のなかに意識的に組み込んでいかないとな、と思っています。

 

前までは暇な時間がたくさんあったから、ひまなときにやりたいことをやるってスタイルで良かったけど、今は暇な時間にこれをする!って決めてやらないと、ただただのんびりする時間にあててしまっていて…


とりあえず今月は、新ドラマが始まるからそれらを見る!!映画も2本くらい観る!というのを目標にします。(笑)

 


今はイニシエーション・ラブを観ながらこのブログを書いています。

 

一回見たのに、好きでまた見ています。何回みても飽きない!ほんとにこの映画好きだな~

 


というわけでした。

 

7月ってなんだかワクワクする響きですよね。初夏を楽しみたいな!

 

ではでは。