まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

星電話


恋人との長電話が好きだ。

 

もちろん会って話すに越したことはないが、家でごろごろしながら話したり、勉強したり好きなことしながら長い時間話すのも楽しい。

 

いきなり電話がかかってくるのも好き。

明日の何時ごろ電話する、という約束をするのも好きだけど、突然の電話も良い。

 


いつまで続くかはわからないけど、いつも将来の話をしてくれるのも幸せ。

 


今日は初めて出会った頃のことを話して、ちょっと心がくすぐったかった。

 

彼は私のことをはじめから可愛いと思っていたらしいけど、私も彼のことすてきだなと思っていたんだよね、実は。

でも、恥ずかしいからそのことは秘密にしてる。

 


息抜きの恋愛小説を書いていることも、秘密。

 


知り合って6年目になるけど、お互い知らないことはまだまだあって、
私の知っている彼のなかに知らない秘密の部分をみつけるのはとっても新鮮。

 

お互いに秘密にしていることは、それぞれの時間のなかで大切にすればいいし、
それはそれで刺激になって楽しいなって思う。

 


今日も1日穏やかでしたな。