読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

もうすぐ着くから待っててね

こんばんは。

 

今日は夕方の3時40分まで寝ていたので、夜になっても全く眠くならずに起きています。

 

 

先日、院試合格のお祝いに万年筆をプレゼントしてもらいました。

 

人生初、万年筆。

ボールペンとは違って、しっかりと丁寧に文字を書いていけるのが心地よくて、さっそく気に入って使っています。

 

そのおかげで日記ばかり書いていて、ブログの更新が滞りそう。笑

 

次に買う日記帳は、万年筆用のノートにしようと画策中です。そんなものがあるなんて知らなかったから、まだまだ世の中は私の知らないことだらけです。

 

 

今は、クリープハイプの新曲『イト』が初オンエアされるということで、初めて聴くラジオ番組を聴きながらブログを書いています。

 

新曲を聴きたくてラジオを聴くなんて、何年ぶりだろう?

 

それくらい、最近クリープハイプ熱が再燃しています。

 

最近買った音楽アルバムは、全てクリープハイプのものです。

 

もうすぐ着くから待っててね(通常盤)

もうすぐ着くから待っててね(通常盤)

 

 

 

本当に曲がぜんぶ良いの。

昔のも好きだったけど、昔よりメロウというか、ポップみが増したというか…曲調の幅が増えた気がします。

 

 

 

もうすぐ春ですね。

 

東京も気温は二ケタになっていて、こうやってゆっくり春は訪れてくるんだったなぁ、と思い出しています。

 

2月はわけがわからないままあっという間に逃げていったので、おそらく3月もわけがわからないままあっという間に去っていくのでしょう。

 

毎日それなりに生きている意味を見出しながら過ごしていこう。

 

愛おしい人たちと、花粉症がひどくならないことを祈りつつ、穏やかな春を迎えられますように。