まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

残りわずかな日数を

今日は、大学時代の親友と忘年会でした♡

 

生牡蠣・ピザ・ステーキの食べ放題のプランが期間限定で安くなっていたので、前々から予約して行ってきました!!

 

 

1年ぶりの生牡蠣食べ放題・・・

牡蠣食べ放題に伴うノロウィルスの脅威とは - まいにちえがお新聞

 

若干ひやひやしてましたが、大好きな親友と久しぶりに二人でのんびりまったり話しながら食べてたら、そんな心配はどこ吹く風でした(*'ω'*)(あたりませんように笑)

f:id:amagurikokko:20161218233856j:image

 

ほんとはカウンターだったのに、なぜか通されたのがロフトの半個室(お店のなかで唯一のスペース)で、あったかいしのびのびできるし本当最高でした♡

 

 

やっぱり、大好きな友達とおいしいごはんを食べていろんな話をしてたくさん笑う時間がいちばん幸せですね~!!♡

 

今年もいちばんお世話になった人だと思っています。きっと来年もいちばんお世話になるでしょう。

 

毎年たくさんありがとうを言いあっている人な気がしていて、そんな友達がいることはとっても幸せだなーなんて思った日でもありました。

 


今年も残りわずか。後悔ないように、すこしの後悔を残しつつ、全力で楽しみましょう!!!!!!