読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

校内で公開チュー。

昨日、6限の授業に向かうためにエレベーターに乗っていた時のこと。

 

ちょうどエレベーターを登りきったところに椅子がいくつか置いてあるスペースがあるのですが、そこに男女二人組が並んで座っておりました。

 

 

あぁ若いカップルだな、仲良しそうで良いな、とさらりと横目でかわして通りすぎようとしたのですが…

 

やけに顔と顔がくっつきすぎでは?と疑問に思いよく見てみると……

 

 

めっちゃチューしとる。

 

 

しかもかなり長い間口づけしとる。

 

 

いや、ここめっちゃ校内やん。

 

しかもこのエレベーターみんな使って登ってくるところやん。もはや自分らのチュー公開パフォーマンス化しとるやん。

 

 

彼氏のほうが人目も気にせずチューに没頭していたので、あれは彼氏のほうがグイグイ愛情表現多めでベタ惚れな状況と判断させてもらいました。

 

 

それにしても、大学5年生になっても19:45まで授業に行っている独身女が

大学1.2年の自由な恋愛真っ盛りの若者の路チュー

を横目に通り過ぎる(そしてあっちは私のことなど微塵も気にかけていない)あの光景の異様さよ。

 

 

目に見える格差を感じた夜でした。

 

 

 

みんな、路チュー(校内チュー?)のときは彼女の立場を考えて場所を選べよ。じゃあな!