読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

大好きな友達

ひとりで悩んでも答えは出ないし八方ふさがりだったので親友にラインした。

 

私のことも過去のことも知ってくれてるからすごく的確なアドバイスをくれて、

 

それでいて私の気持ちにも寄り添ってくれて

 

いろいろ話したらすごく心が軽くなった。

 

 

友達ってすごい😊。

 

 

本当に信頼できる友達がひとりでもいることが何よりいーーーっちばん嬉しい!。

 

 

嬉しいな〜もう悩みのほうはどっかいって、とりあえず友達でよかった〜私も彼女のこと大事にしよう〜ってすごく思った。

 

 

大好きだな〜私の大好きなひとたちみーんな幸せになってくれ〜〜。