
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

夢で降りたり登ったり。

今日は朝から太陽が降り注いでいて、あったかい。いいお天気。

 

 

昨夜放送された「逃げるは恥だが役に立つ」第5話がとってもよくて、ずーっとみてる。

 

 

昨日初めて作ったもつ煮込みもすっごい美味しくできて、嬉しい。

 

 

 

 

今日は怖くてヒヤヒヤする夢をたくさん見た。

 

全部前にも夢で見たことある場所が出てきた。

 

 

たかーーーーーいマンションみたいなところの最上階にいて、窓がないの。ふきさらし。そこから見える景色はもう何も邪魔するものがなくて、地上にいる怖い先生たちもやってこれない、監視ない場所。

 

だけど、高すぎてヒヤヒヤして、ここからはしごで降りるのが怖いよー無理だよーなんでこんなとこまできちゃったんだろう、って後悔してた。

 

こんなことなら、先生たちがいる地上に近い階にいればよかった、そのほうがマシだ、って思ってた。笑

 

 

 

その次は、なんか滑り台みたいなのでこれまたたかーいところから地上に滑り降りてる夢で、

 

その次は、くらくて狭くてギチギチの土の穴のなかを潜って上にいってた。

 

まじでもぐらだな。笑

 

地上に出れた時嬉しかったなー。

 

 

 

全部前にも見た夢の一部なんだよなぁ。

 

前世もぐらなのかな。

 

たまに出てくるビルとか、建物とか、景色とか、、夢で見る景色はいつも夢の中でしか見れない。

 

 

夢についてのことってまだまだ謎が多いから、早く何処かの誰かに解明してほしいなぁ〜。

 

 

さっ 今日もがんばろ〜!