読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

気温差5度の場所

前回あんな投稿をしましたが、

 

なんだかんだいって家族とばいばいするときは寂しいです。

 

 

空港に着きましたが、たくさんの修学旅行生がいてとっても可愛らしかったです。

 

わたしも引率したいです。笑

 

 

たくさん食べ物を持って帰っているので、大事に食べよう〜。

 

 

 

1週間だらーんと過ごしたので、充電できました!

 

 

 

東京に戻ってまた勉強がんばろうっ。