
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

ないものねだり。

東京にいるときは、ご飯食べたい、実家に帰りたい…と思うのですが

 

いざ実家に帰ってくる(というか地元に帰ってくる)と、やっぱ地元で暮らすのはムリ…と思います。

 

 

やっぱり一人暮らしがなんだかんだで最高。

 

 

お金持ちになって、食べたいものを好きな時に好きなだけ食べられるようになれば、本当にわたしの中で地元に帰る理由はなくなるんだよなぁ。

 

 

それもどうなのって感じですが。