
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

余裕で暖房スイッチON

 

寒すぎませんか?

 

もうこの寒さに耐えようなんて無理です。

 

10月ですが余裕で暖房つけてます。

 

 

来週、学校の文化祭があって連休なので、地元に帰省する予定なのですが

 

地元はまだ気温が高くて、20度前後をうろうろしてます。

 

はやくあったかい地域に帰りたい。

 

 

 

 

 

 

コタツも頼んだけど届くのが遅いので、しばらくは暖房生活です。

 

 

気温差が激しいこの頃、体調には気をつけていきましょうね。