まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

夢に出てきた人を好きになる確率120%

今日、ムロツヨシが夢に出てきたんです。

何のシーンだったかはうろ覚えなんですけど、ムロさんがバラエティか何かの撮影をしていて、私もスタッフかなにかで一緒にスキー場みたいなところに来ていて。

それで、なにがどうなったのか本当に分からないけど、ムロさんが私に膝枕をしてくれたんですね。

それがもうすっごい気持ちよくて、なんかムロさんもすごい優しくて、めちゃくちゃすぐ温かい眠りにつくことができたんですよ。

それでもう、はぁ…ムロさん好き…。ってなって目が覚めました。


今まで特にムロツヨシ好きじゃなかったのに。むしろどこがかっこいいのか分からなかったのに…。


目が覚めたらムロツヨシは実は運命の人だったんじゃないか?と思い、すぐにムロツヨシについて検索開始。

結婚願望が全くないことなどを知って、もしかしたらその相手は私なんじゃないか?早く出会ったほうが良いんじゃないか?と思い始める次第。


そんなこんなをしていたら、あっという間にお昼。


今日、2限あること忘れてた。

 

・・・・・・ヤッチマッター・・・・・・

 

実によくない流れだったのですが、まあ、・・・・・ムロさんのことを好きになれたので良しとしよう・・・(泣く泣く)

 

毎週楽しみにしているLIFE!というコント番組(ムロツヨシ出演)も、なんだか好きな人が出ていると思うと一層気合いも入ります。

そして妙にドキドキします。

 

いつかムロツヨシと会えますように。