
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

月30万くらい洋服代がほしい

……欲しい!

 

冬服は高いし、ニットは可愛いし、コートはあったかくて可愛いのが何種類か毎年欲しいし、靴もいろいろ欲しい。

 

洋服代だけでもお金がいっぱい欲しい〜〜

 

 

毎日着る服がいっぱいあれば、毎朝早起きしておしゃれして家を出るのに!…と、思う。

 

 

将来お金持ちになりたいな〜〜

 

そして好きなお洋服をいっぱい買って着れるようになりたい〜〜

 

 

小さいけど大きな夢ッ