読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

書くことが特にない

特にないです。

 

今日も一日穏やかに過ぎ去っていこうとしています。

 

 

今日は都内で火災があって、広域で大停電がありましたね。

 

わたしもその区内に住んでいて、幸い停電は逃れたものの電車が止まっていたため学校に行けませんでした…。

 

まあ、特に何か困ったことがあったわけではないので本当によかったです。

 

一人暮らしで停電とか、泣いちゃう。笑

 

 

 

あと、今日はお天気もよかったので、ついに羽毛布団と毛布を出して洗いました!

 

もう薄手の毛布じゃ夜はしのげなくなったので…。

 

なんならもう朝とか寒いので、コタツ出そうかな、とか思ったりします。早いかな…。笑

 

 

 

明日は朝からインドのカラリパヤットというエクササイズをしてきます。

 

何気に楽しいんだ〜これが。ちょい恥ずかしいけど。笑

 

 

お風呂はいってトリートメントして、もうちょい勉強して寝ましょうかね〜。