まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

大好きな友達

今日は大学時代の仲良し4人で久しぶりにいつもの居酒屋で集まりました。

 

日本酒めっちゃ飲んで、今けっこう酔ってます。笑

 

 

久しぶりに集まっても、話す内容はそんなに変わってなくて、でもすんごい楽しい!

 

ほんとに大好き!

 

誕生日のケーキも買ってきてくれてて、みんなで食べました!

 

濃厚なチョコケーキですごくおいしかった😊

 

 

 

来年からは福岡で働く予定なので、もうみんなとは当たり前に集まれなくなるのかと思うとすごくすごくさみしいです。

 

 

今を大事に生きよう。

 

 

 

楽しい1日でした。

 

そして、本当に大好きな友達がいて良かった😊

 

そんな友達がいる自分で良かったと、心から思う日々です😊

 

 

わたしは本当に、いつも自分で良かったと思うときはいつもそこに友達の存在があります。

 

 

こんな友達がいるような自分で良かった、と思います。

 

今日もそう思う日でした。

 

本当に本当に、大好きで大切な友達に感謝しています。

 

 

みんな大好きです!

 

 

幸せな楽しい土曜日の夜でした😊💖