
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

教育実習、こんなにも眠れないものなのか

いま深夜?早朝?4:15です!!!!!!!ワーーーーイ!!!!!!!!


・査定授業の指導案をつくる
・査定授業の授業計画つめる

これでこんな遅くまで毎日起きてなんやかんややってるわけなんですけど、もう毎日2-3時間睡眠なんで何が何かわからないです

 

夜の2,3時はもうお友達です。よっ!今日も会ったな!って感じ


でもお昼に学校行ってるあいだは、眠いけどなんだかんだで寝る暇がないので眠いとも思わなくて、ありがたいことに楽しみながらやらせていただいてます。

 

中学生の純粋さにびっくりしたり、ストレートさに圧迫されたりバタバタする毎日ですが、たくさん学ばせていただいています。子どもってすごいです。


木曜日の査定授業が終わったらもう楽園と同時に教育実習も終わりなので、それまでは何としてでも歯を食いしばってでもがんばる!!!!!!!!!がんばるぞ。がんばるんだぞ。

 


あと今日は、かっこいい先生といっぱい話せて未婚ってことも知れてまさかの同い年ということも知ってしまったので、幸せでした。

もう先生とこのまま結婚したいです。(飛びすぎ)

 


よーし朝までがんばります(;∀;)あとすこしでこの生活もおわりだー。