読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

祝日にここまで感謝したことない

今日は祝日です。

明日と来週1週間学校行けば実習も終わりです。


はあ~~~~~はやくおわりてえ~~~~~学校~~~~~~~


授業は慣れたらきっと楽しいと思うんですけど、ずっと先生に見られながら評価されながら授業してるし、これで大丈夫かなとか不安に思いながらの授業なのですごくドキドキします。毎回


あとご飯がめっちゃ出てくるのは本当に嬉しいんですけど、もう一人暮らしに戻りたい。だらだらテレビ見たい。好きな時に映画見に行きたい。


地元じゃ車がないとなにもできないから、私は常になにかするときは弟や親の車に乗せてもらわないと移動ができないんですよね。

すんごい不便。

電車ですいすい~って好きなところに好きなように行きたい。。


1日中学校にこもって好きな勉強したりしたい。。。


好きな時間に起きて昼の刑事ドラマ見て夕方に映画館行って疲れて夜に帰ってきたい。。。

 

一人の時間が全然ないので大丈夫かな、と思ってたけど案外大丈夫です。実習行ってるからかな。


でもそろそろ一人暮らしに戻りたくなってきました。う~~~ん。。。地元の近くで一人暮らしするのが一番いいのかもしれないですね。


でも実家の近くで一人暮らしするのって腰掛けOLならぬ腰掛け一人暮らしみたいなもんですからね。本当に。(何の話)

 


はあ~~~~~査定授業がいちばん緊張するしいやだなあ~~~~まあ頑張ろうなあ~~~~~~~


あと一週間と一日だ~~~~~~。