
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

肩の荷が下りた

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

 

してたものからようやく解放されました

 

 

神様ありがとう

 

 

ま、といっても教育実習とは関係ないことなので

 

今日が初日だったわけですが

 

気持ちをスッキリさせてまた明日からがんばろうとおもいます😳

 

 

 

誠実に、誠実に

 

 

ちなみに、教育実習は

 

先生方もすごおく優しくて頼りになって

 

生徒も男子はほんとにうるさくてうるさくてうるさいんですけど 

 

うん、まあうるさいんですけど(笑)

 

女の子も生意気な子もいるんだけどなんだかんだ素直で可愛くって、、😭❤️❤️

 

てかまあ女の子がちょー可愛いですね😭❤️

 

 

 

がんばって生徒と距離縮めたいし、楽しくて分かりやすい授業をしたいなーって思ってます❕❕😹

 

 

さて❕眠くなるまで教材研究しまっす💪🏻💥