まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

8年ぶりの母校へ

今日は、教育実習の事前訪問でした!!

 

めっちゃドキドキしながら8年ぶり?の母校に赴いたのですが、先生方がとっても優しくていい方たちばかりですごく安心しました・・・

 

私の担当教官もすごく雰囲気が良くて優しそうで、一安心でした。

 


担当教科は苦手(というかほぼ忘れてる分野)なので、実習が始まるまでにばっちり予習しとこうと思います。

 


同級生も、実習めっちゃ楽しかったよー!!って言ってたので、なんとかいけるかな、と思いつつもそれでもドキドキしています。

 


まあ、一生に一度の経験なので、楽しみながら頑張ろう!!!

 

 

p.s.

実家にいますが、ごはんがたっぷりあってすごく太りそうです!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村