まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

死んで生き返る(23歳)

今日

 

君の名は。」の公開舞台挨拶に行ってきました。

 

 

神木隆之介さんを初めて生で見ました。

 

 

 

23歳、23歳のうちに彼を見れて良かった…。

 

 

 

東村アキコがデビューしたのも23歳だし、aikoがMステで花火を歌ったのも23歳、SPECで戸田恵梨香が演じていたのも23歳。

 

 

私も23歳のうちに何か形に残ることをしたい、とずっと思っていました

 

 

でも何もできずにここまできていました

 

 

 

神木くんに会うために東京に来たみたいなところもあるので

 

私のこれまでの言動は全て少なからず根底には神木くんへ繋がるものがあって

 

 

ああ実ったなぁと

 

 

色々あるけど23歳まで生きていて良かったなぁ、と

心底思いました

 

 

 

 

はぁ〜泣ける

 

 

 

 

ついに時はきた 

昨日までは序章の序章で
飛ばし読みでいいから 

ここからが僕だよ

君の名は。の劇中歌「スパークル」の歌詞です

 

まさにこんな気分です

 

昨日までは序章の序章で、ここからが僕

 

あ〜〜なんて世界なんだと

 

 

 

 

実は生神木くんを見てしまったらもう抜け殻になってしまうんじゃないかと思っていたけど

 

意外と元気

 

むしろもっともっと自分の好きなものが明確になりました

 

すごく元気です

 

 

 

さ、がんばろう。

 

 

 

momo.