まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

新しいお洋服

 

最近はもっぱらZOZOTOWNで買い物してます。

 

今までは、電車に乗って新宿に行って人に揉まれながらいいお洋服を探して、結局いいものが一つもなくて徒労に終わる…みたいなことが多くて

 

買い物は好きだけど、その過程がすごく疲れるものだったんですね。

 

 

でも!ZOZOTOWNなら!

 

何万点もの洋服を絞ってブランドごとに見れるし、安いし、古着も一緒に買えるし

 

手数料は電車賃と思えばなんてことないし。

 

ポチッとすればお家に届けてくれる…

 

もうZOZO様〜♡って感じです???❕

 

 

今日も買った服がさっき届いて、すでにルンルンです?

 

新しいお洋服ってほんとに可愛いし、気分上がるし、最高ですよね♡

 

 

明日明後日で講義があってその準備をしなきゃなのですが、新しいお洋服があればなんかそれも頑張れちゃう??❕❕

 

 

 

夏服はもう買わないから、次は秋に向けて可愛い秋服、靴を買うのが楽しみなところです♡

 

 

早く秋になってほしいな〜?

 

 

 

momo.