まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

画面越しの情事

 

最近、TBSで水曜の深夜にやっている「恋んトス」という番組にハマって観ています。

 

男女6人がそれぞれ同じ時間を過ごして恋が芽生えていく…というあいのりみたいな番組です。

 

 

 

昨日の回で、一人の女の子が恋んトスからリタイアすることになってしまって。

 

その子のことを好きだった男の子が告白したんです。

 

もし告白を受け入れたなら、リタイアせずにすんだんだけど、

 

その子は告白を断って、リタイアを選んだんです。

 

 

 

もう、その男の子の気持ちになると辛すぎて、胸がぎゅううううって締め付けられました。

 

 

 

やっぱり、恋の辛さって何にも代えがたいと思います。

 

ほんとにほんとに苦しいから

 

それを見て、できれば恋なんてしないでいたいと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

みんなすごいな。