まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

眩暈がする前に

 

暇なのでとりあえず毎日ブログでも書こうと思う。

 

 

最近は夏なのだがそこまで暑くない。

 

曇りつつ晴れという感じで、暑いのは暑いのだが炎天下というわけではなく、夜も過ごしやすい。

 

相変わらず蝉は鳴いているが、そろそろ彼らも一夏の命を終えていくだろう。

 

 

 

最近は特に貧血がひどい。

 

立ち上がったり起き上がったりすると眩暈がして、頭が一気に重くなり、視界が真っ暗になる。

 

そのたびにハイ慣れてますよという感じに体はしゃがみこみ、視界が晴れるまで静止する。

 

今日はついに寝ている状態でも頭痛がひどく、動くのも億劫という状況にまでなってしまった。

 

めまいに対する処置に慣れる前に、さっさと病院に行くべきだった。

 

 

世間はお盆のためいつも行く病院は休みだし、タイミング間違えたなぁなんて思う。

 

 

役所にも行かないといけないし、NHKにも電話しないと、あと羽海野チカの世界展にも行かなきゃ。

 

 

 

 

お盆で帰省してる人が多い中、自分には来週どうしても外せない講義があって帰れないため、東京でダラダラと時間を食いつぶしている状況。

 

はあ〜健やかに清らかに丁寧に生きていきたいものです。

 

 

みなさまも良いお盆を。

 

 

momo.