読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

伸ばした髪

 

 

昨日ひさしぶりに好きな人に会いました

 

会う人みんなに

大人っぽくなった、とか誰かわかんなかった、とか言われて

 

うそ〜髪が伸びただけだよ〜とへらへらしていたのですが

 

 

好きな人に

 

大人っぽくなったね

俺、髪そのくらいの長さがいちばん好き

 

って言われて

 

 

顔がボッ となるのがわかりました

 

嬉しくて嬉しくて

 

別に彼のために伸ばしてたわけではないんだけど

 

すごく 伸ばしてて良かったなぁと思いました

 

 

 

指輪に気づいてくれたり

 

あえて私が言わないことには聞かないでいてくれるところ

 

気を遣わせてしまったかなと思って申し訳ないけど

 

相変わらず優しくて少し思わせぶりだなぁと感じる夜でした

 

 

 

でもちゃんと距離はとられてるから

 

変に期待することもありません

 

 

穏やかに、穏やかに好きです

 

 

この先いい人が現れたら 付き合うかもしれないし

 

絶対にこの人!とは思ってません

 

 

 

けど あたたかい気持ちをくれる男の人はそんなに多くはないから

 

私の中ではずっと特別な存在なんだろうなぁ、と思いました

 

 

 

 

でもやっぱり大好きです