まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

2時間半歩いた。

自宅からぐるりと歩いて回ってまた自宅に帰ってきた。8.4km歩いた。

 

 

途中怒りが湧いてきて歩きながら足をダンダンッ!!てしてみた。

 

普段そんなことしないから、その姿が暴走老人みたいでちょっと嫌だなと思った。でもちょっとすっきりした。

 

 

悲しいと電灯がきらきらして見える。

 

そのきらきらを見るたびに、自分はまた悲しい思いをしている、と自覚してまた悲しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

今まで大人になってから2時間半も歩いたことなかったけど、意外と余裕で歩けた。

 

運動するといろいろ嫌なこともスッキリするね。

 

また新しいストレス発散法を見つけてしまったな。

もうそんなのいらないからストレスがない世界に行きたいよ。。

 

 

 

きちぃ〜

 

何がどうなってんだよ〜ほんと

いい加減にしてくれ〜って感じだ