まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

なんだかんだいっても結局

前の記事であーだこーだいったけど、

 

結局好きな人から連絡きて

 

今から○○と飲みいくよー!みたいな文きたら

 

うわー!何その予定把握させてくれる感じ!はぁもうむり好きー!!!😭

ってなっちゃって、結局不毛で一喜一憂させられっぱなしだけどもうどうしようもないなって思いました

 

 

はあ〜( i _ i )なんでLINE来るだけでこんなに嬉しくなるんだろ。。脳のどこかの神経がおかしいんじゃないだろうか。。

 

 

恋ってそんなものなのでしょうか( i _ i )脳の錯覚でしょうか( i _ i )

 

 

はー変な汗かきました、、

 

 

momo.