まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

腫れっぱなしの心

こんにちは。

7月30日、土用の丑の日。隅田川花火大会。晴天。


好きな人が生まれた日。


日付が変わってから、ずっと誕生日おめでとうを言おうと思ってラインを開いていたけど、緊張して色々考えてたら2時間経ってて、もういいや!えいっ!って送ったりしました。


片想いって病気だと思う。


なんのプラスにもならないし、痛いし、普段の生活に影響が出るし、辛い。


治しようがない。


今まで告白してきた人たちも、こんな感情を私に抱いていたのか、と思うと、申し訳なさとかごめんなさいって気持ちでいっぱいになる。

そういう気持ちを持つ自分がいるってことは、相手もそうかもしれなくて、なおさら辛くなる。


すごく、すごく不毛で、心がぐらんぐらんして自分でコントロールできなくて、こんなのずっとしてるなんて耐えられないです。


世の中の女子たちはたくさん片想いをしているけど、大人になるにつれて体力がなくなってきて、まともに片想いするのにも一苦労だなぁと思う夏の始まりでした。


momo.