まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

女の可愛さは内から出てくる

今日は久しぶりに大学時代の友人たちと女子会でした。

 

友人の誕生日をお祝いして、記念に写真も撮ったりして、いろいろ話して笑ってすごく楽しかった〜〜!

 

久しぶりにお友達と会うと懐かしいけどいつもの感じ、って感覚で不思議ですね。

 

 

 

それで、遊んだあとに撮った写真をみんなで共有した時に、めちゃくちゃ見た目衰えてない?という話になりまして

 

確かに、1年前、4ヶ月前と比べると明らかに見た目が衰えてるんですよ。

 

前はめちゃくちゃ可愛かったのに、今の地味さ何?みたいな。 

 

 

でも、よくよく振り返ってみると、この会話いつもやってるんです。

 

4ヶ月前はそれより前の写真見て、うちら可愛かったのにねーって言ってるし、

 

1年前はもっと前の写真見て、うちらも老けたねーとか言ってるんですよきっと。

 

そう思うと、常に過去の自分たちが輝いてることになって、早く可愛かった自分たちに戻りたいね、という結論に至りました。(めちゃくちゃうざい結論だけどw)

 

 

 

私も最近、自分の女子力が落ちすぎてることに気づいてショックで、ここ二日間で1万円くらい化粧品買い足したり買い直したりしたんです。笑

 

やっぱ私は基本ズボラなので、恋してないと見てくれる相手もいないし、どんどん適当になっていくのが本当によくないなぁと。

 

常に過去の自分より可愛くいたいから、もっと輝けるように女子力磨こ!と久しぶりに思った夜でした〜。

 

 

 

 

 

でも、見た目も大事だけど、日々の生活をもっと充実させよっと。笑

 

 

 

momo.