まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

気付いたら梅雨で…

気付けばこんな季節で、1ヶ月以上ブログを書いていなかった。

 

 

あ〜〜も〜〜なんかこの1ヶ月、死ぬほど辛いことも死ぬほど退屈な日も死ぬほど憂鬱な日もあったんですけど、

 

もういいよ!いい加減にしてくれ!ってことがありすぎて、いちいち落ち込んだりするのにも飽きましたね!

 

人間は憂鬱に浸りすぎるとその感覚も麻痺するってことを身を以て体験してます。

 

梅雨も長いしいつの間にか23歳の夏休みが始まるしつーか23歳の夏休みもあっという間に終わりそうだし

 

なんかイネ花粉的なものに侵されてくしゃみとまんない時とかあるし貧血つらすぎるし

 

 

めちゃくちゃ辛いなか頑張ってる自分を客観的にみたら、無理してて自分がかわいそうに思えて泣けてくるときがあって

 

もうそんな状況ってまじで最悪なんですけど

 

けどそういう何もかもやめてしまいたい時でさえ、胸の奥で消せない消えない感情っていうものがあって

 

まあこれならまだ大丈夫かなとか、

これがあるからまだ生きれるな、とか思うわけです

 

 

まあ〜〜なんだかんだあるけど今日も生きてるからまあ普通に生きるかーーって感じです。

 

 

はい

f:id:amagurikokko:20160724222746p:image

 

神の舌を持つ男第2話より。

(今すごく好きなドラマ)

 

 

みなさんもよい梅雨、夏を🌞

 

 

momo.