
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

神木隆之介23歳生誕祭

今日は、人間界に舞い降りた大天使、神木隆之介さんの23歳の誕生日です。

神木くんが関わったたくさんの作品や企業様たち、神木くんのファン、友人の皆さまがお祝いのツイートをしていて

それを見てとっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)



というか、なんだか感極まって、泣いてます(がち)



大好き。神木くんの全部が大好きです。



ほんとうに好き!

もう、好きって何回言っても言い足りない。


今の私がいるのは、神木くんがいるおかげです。


すっごく辛くても、孤独でも、もういろんなことを投げ出したくなる日々でも、

神木くんがいるから、まだ生きよう、ってただただ思える。


頑張ろう、とまではいかないけど

神木くんがいる世界だから、とりあえず生きよう。って思えます。



そのことが ただただ ありがたいです。


大好きな人です。



いつか 神木くんの前に立っても恥ずかしくないくらいの人間になって

一緒にお仕事がしたいです。




最近ドラマが死ぬほど好きです。

映画も漫画も大好きです。

生かされてる。確実に。



大好きな神木くんが大好きなドラマや映画に出ているのは もうどうしようもなく幸せです。




とりあえず 乾杯です。

f:id:amagurikokko:20160519230109j:image


momo.