まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

世界一難しい恋

日テレ水10ドラマ「世界一難しい恋」皆さん観てらっしゃるでしょうか!?


2016年春ドラマで私的・音楽がかっこいいで賞!のドラマです!

 

脚本も演出もよくて、笑えるけどじんわり心が揺さぶられるような良いあんばいのドラマなんですけど、

 

いっっっっちばん良いのは【音楽】なんです!!!!!!!!


オープニングの映像が、80年代の外国風?はたまた90年代のトレンディドラマ風?ですっごく可愛くておしゃれで、それに合わせた音楽が流れてきて~~♪!!


とっても素敵なんです(*'ω'*)観ていて気分があがります!

 


気に入りすぎてずっとオープニングだけ何回も繰り返し見ていたい!!
ほんとうにそれくらい素敵です!

 


あと、ヒロインの波瑠ちゃん!!!!!!!!!!!

 

可愛すぎる-------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


波瑠ちゃんがもう人知を超えた可愛さです・・・色が白くて透明感の塊で・・・

可愛すぎて画面越しでさえ直視するのがもったいないくらい・・・

 


耳も目も幸せになるドラマなんです。。今とっても気に入っているドラマです♡

 


他には、
僕のヤバい妻、重版出来、私結婚できないんじゃなくてしないんです、火の粉、ゆとりですがなにか、も面白いんですけど~~!!!!!


あとテレビ東京のフェイクドキュメンタリー「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」もすっっっっごい面白いんですけど、

 

今期が終わる前にその話も書きたいなあ~~!!!!

 

 


最近疲れが溜まりすぎて停滞期ですが、ドラマを見て漫画を読んで映画を観てなんとか自分を奮い立たせていこうとおもいます"(-""-)"

 


momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村