まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

やよい軒で白ご飯おかわりしてたの自分だけだったな〜

今日はとっても早起きをしました。

 

なんと朝5:30にぱちりと目が覚めました。

 

実は、一昨日の夕方から昨日の朝まで、なんと15時間睡眠をしていたのです。

 

なので、これをきっかけに早寝早起きの生活習慣にしようと思ったら、なんとちゃっかり成功してしまいました!

 

というわけで三日坊主にならないように、早寝早起きの日々を過ごしていこうと思っています。

 

 

それで、今日は起きてお皿洗いとかして用意して満員電車に揺られて色々やって、御茶ノ水神田明神に行ってきました。

 

お天気もよくて、空気もやわらかくて、どこかからお祭りのような音が聞こえてきて、、、

 

ほんとうに心が落ち着いて、とっても良い時間を過ごせました。

 

 

早起きってとっても良い!

 

朝の気持ちいい空気が吸えるし、ごみもちゃんと出せるし、お化粧も髪型も急がずにちゃんとできるし、余裕をもって家を出られるし・・・

 

いや~~続けたいな!これは!


でも、たまに夜更かし楽しんじゃったりもして、のんびり慣らしていきたいです(^^)

 

 

 

最近、NHKのコント番組【LIFE!~人生に捧げるコント~】にはまっていて、昨日もそれを観ていてくすっと笑って楽しい気持ちになってました。

f:id:amagurikokko:20160422131232j:image 

ほんと、ジワッと笑える番組です笑。おすすめです!

 

そのなかで、臼田あさ美さんが黒髪外ハネの髪型にしてらして、それがもう~~~もんのすご~~~く可愛くって!

 f:id:amagurikokko:20160422131155j:image

唯一無二の可愛さ!もうずっと可愛い!

 

それでわたしも真似して今日は外ハネにしてみたのですが、臼田あさ美にはなれませんでした。(ドーン)

 

でも、髪型は可愛いので気に入っています♡

 

 


ほんとうに今日は暑くて、ひさしぶりにこんな日差しで、ちょっとくらくらしますね。

 

と同時に、もうすぐ夏かぁ~♡と思うと、わくわくもします^^先取って夏ソング聴いてます!!

 


明日から神木くん主演の映画『太陽』が公開されるし、来週には『ちはやふる下の句』も公開されるし、

 

もう〜〜どうしよ〜〜〜!!!

 

楽しみなことがたくさんあることに感謝して、一日一日を噛みしめて大事に過ごしていこうと思います!!!!!!

 

みなさんもよい週末を〜(^ω^)♩

 

momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村