読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

「おやすみ」という言葉の温かさと切なさについて

 

好きな人と卒業式が終わったあとからほぼ毎日ずっとラインしてたんですけど、

さっき、ラインを終わらせる意味で自分からおやすみなさい、って送りました。


そろそろ研修も本格的になって明日からハードになるらしいので、もうだめかなあと遠慮してしまいました…。

 

 

私はめんどくさくて絶対二週間も人と続けてラインなんてしないので、ちょっと期待してしまうし、私の好きな人はすごく罪な人だなあと思います。ずるいですね。

 


でも、恋には我慢が必要なので、今は耐えます・・・。なんつって。笑

 


今までは毎日同じ景色を見ていたのに、私はまだこの景色を見ていて、彼はもう違う空の下で過ごしているんだと思うと、なんともいえなく寂しくなりました。

 

 

 

恋って会ってる時間じゃなくて、会わない時間にうまれるものなんじゃないですか?

 

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」より、ヒロイン杉原音ちゃんのセリフです。

 

これを書いた脚本家の坂元裕二氏は、片想いというものをよくわかってらっしゃるなあ、といつもしみじみしてしまいます。(何様・・・)

 

 

 

 

おわりに

 

私の運気が一年で一番悪い時期(2/2~4/2)をついに抜け出しました。
おかげさまでただ生きているだけで変なことは起こっていません。

よっしゃこいや~~~~~~。以上です。

 

 


momo.

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村