
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

好きな人が坂口健太郎に似ているということ

ずっと思ってたけど言うのがはばかられることがあって、でももう我慢できないのでブログに書きます。

 
 
私最近坂口健太郎にとてもはまっておりまして、なぜかというと好きな人が坂口健太郎に似ているからなんですね。
 
本当に似てるんですよ。
 
f:id:amagurikokko:20160321121829j:imagef:id:amagurikokko:20160321122410j:image
 
あ〜〜柴犬とのコラボ、、、
 
かわいいしかっこよすぎる、、、、
 
 
本当に最近坂口健太郎見るたびに好きな人のことを思い出してなんか勝手に嬉し恥ずかしみたいな気持ちになってて、ハァどうしようって感じなんですけども…
 
 
それで、フジテレビで今日最終回を迎える『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出ている坂口健太郎の恋仲役の森川葵ちゃんがいるんですけど、
 
私、森川葵に結構似てて。(ドーン)
 
可愛い芸能人に自分が似てるって言うのホント自意識過剰だし言いたくないんですけど、結構ホントに似てるんですよ。
 
f:id:amagurikokko:20160321123027j:image
 
この森川葵とか遠目から見たら私だし…!?(黙れ)
 
 
 
それで、ドラマいつ恋のなかで坂口健太郎は森川葵に想いを寄せているため、さまざまな二人の胸キュンシーンがあるんです。
 
それを見るたびに
 
うわ、これって坂口健太郎と森川葵のラブシーンに見せかけて実は私と好きな人の○☆$¥€°
 
って今まで何回も思ってきました。(黙れ)
 
 
それで、もう今日でいつ恋も最終回だし、坂口健太郎と森川葵ちゃんの写真を漁っていたら、二人の写真がたくさん出てきたんです。
 
f:id:amagurikokko:20160321123312j:imagef:id:amagurikokko:20160321123355j:imagef:id:amagurikokko:20160321123323j:image
 
このラブラブっぷり…
 
森川葵ちゃんと坂口健太郎の2ショットなのに、ただ似てるってだけでまるで自分と好きな人が仲よさそうにしてるみたいな錯覚に陥ってきて、なんて最高の写真なんだとひとりで感激している次第です。
 
 
もうすぐ卒業式なので、好きな人とたくさん写真が撮れるように、今から気合をいれてます。
 
 
スーツ着てきたら多分かっこよすぎてもうやばいんだろうなぁぁ…!!!
 
 
緊張半分楽しみ半分♡ですっ!!!
 
 
お付き合い頂きありがとうございました。
 
 
momo.
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村