まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

グアムは8割日本人でした

今朝、無事にグアムから帰国してきました!

 
グアムはあったかかったのに東京の寒さといったら……
 
日本列島、あったかくなったり寒くなったりするのもうそろそろやめません!?と言いたい!!!ダンダンッ!!
 
 
昨日、バナナボートやパラセーリングなどのマリンスポーツでかなり体力を使ったので、今日は全身筋肉痛です。笑
 
 
しかも喉もいがいがするし、鼻もむずがゆいし、くしゃみもでる……
 
今日はあったかいココア飲みながら撮り溜めたドラマ見てのんびりしようとおもいます😚
 
 
 
写真がぜんぶ集まったらちょくちょくグアムのことも書いていきたいです!!
 
とりあえずの帰国報告でした〜!
 
ではでは🙋🏻🐠🌺🌴
 
 
 
momo.
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村