まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

楽しいゼミ旅行in宇都宮~餃子頬張る姿も好きよ~

ゼミ旅行2日目!

1日目の記事はこちら

amagurikokko.hatenablog.com

2日目は、朝モンゴル衣装を着て写真を撮りまくり、それからお迎えのバスが来るのでバタバタ着替えてバスでサファリパークへ行きました。

着いた瞬間ゾウの散歩してたらしくて笑いましたwww

2日間動物ばっかりですが、那須の観光スポット、ほんとに動物が多くって。(笑)

日光のほうまで行けば色々あるんですが、那須とは真逆のほうで今回は候補になりませんでした。

サファリパークは、格子つきのバスに乗っていろんな動物たちにエサをあげる・・・というイベントを行っていろんな動物に会いました^^

途中吹雪がふくというイベントも発生したけど、面白い動物にも出会えて面白かったです。(笑)

そのあとは在来線の電車でのんびり帰りました!

そしたら、宇都宮で途中下車して餃子食べない?という提案がうまれ、途中下車することに。

みんなのりが良すぎるし、宇都宮餃子の旅めちゃくちゃしたかったので超テンションあがりました・・・!

ほんとは  餃子 宇都宮みんみん  っていうところに行きたかったのですが、お昼の3時ごろにも関わらず行列ができていたので、断念!

代わりに駅近の宇都宮餃子館に行きました!!

これは10種の餃子。何が入っているかわからないんです。(笑)

1つ激辛餃子があるので、みんなとおそるおそる食べるのが最高でした!

しそ餃子と健太餃子(つまり普通の餃子)!

しそ餃子、はじめて食べたけどめちゃくちゃんまかった~♡しその風味がふわっと香るのです(〃^∀^〃)

このあと水餃子と揚げチーズ餃子とかも食べて、みんな満足でした!!!

この宇都宮餃子館、結構有名なお店らしくて、いろんな芸能人の方たちが訪れているようでした。

お店の隣にすごい広い広場みたいなのがあって、謎のオブジェが点々とあって・・・面白すぎるので撮影会。(笑)

シュールで面白かったぁ~。(笑)

いっぱい食べて遊んだので、みんなそろそろ帰ろうってなって、広い駅ナカでお土産みて、電車に乗って帰りました。

帰り道は、私が撮った旅行の動画を見て友達とげらげら笑いながら帰ったので、3時間の電車もあっという間でした。(笑)

ほんっとに2日間楽しかったなぁ~。

ゼミのみんなとは2年生のときからの付き合いだけど、年を重ねるごとに仲良くなれて、すっごく嬉しいです(*'ω'*)

いくつもゼミがあるなかでこのゼミに入れて、みんなに出会えて本当に良かったなぁ~って心から思います。

もう毎週このメンバーであの教室に集まらないんだなと思うと寂しい。

これからみんな社会人になるけど、たまに会って遊んだりできたら良いな~って思います。

ほんとに楽しくて幸せな2日間でした☺いろんなありがとうでいっぱいです。