
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

楽しいゼミ旅行inモンゴル~ドキドキ隣の息づかい~

こんばんは~!


実はここ最近ようやく胃腸炎が治り、ゼミ旅行に行ってきました!!歓喜!!!


栃木県にあるモンゴリアンビレッジ・テンゲル!!!!

f:id:amagurikokko:20160220025030j:image


まるでモンゴルでしょ???♡(笑)


実際にモンゴルにあるゲルに寝泊まりする感じで、内装も家具もめちゃくちゃゲル!

f:id:amagurikokko:20160220025112j:image


けど加湿器も暖房もテレビもしっかりあって、綺麗だし過ごしやすい!


めちゃくちゃテンションあがりましたよ~~★



1日目栃木についてからは南ヶ丘牧場に行きました!

いっぱい動物みてエサあげたり、初めて乗馬したり、

f:id:amagurikokko:20160220025620j:image


ペロシキ(ピロシキ)食べて、ガーンジィコーヒー牛乳(ガーンジィが何なのかは謎)飲んだりして、

f:id:amagurikokko:20160220025337j:image

寒い寒い言いながらも楽しみました。(冗談抜きで寒かった、手の感覚失いかけた)



そして夕方になってからゲルに到着!

着いたらめちゃくちゃ景色がモンゴルでテンションMAXでした~~~!!!


晩御飯は和牛のしゃぶしゃぶ(これがめちゃくちゃおいしくてやんばい)食べて、馬頭琴の生演奏聞いて眠くなって、テンゲルの湯っていう天然温泉に入って(露天風呂がサイコ~♡)、んもう~~~最高でした♡

f:id:amagurikokko:20160220025553j:image


 

もうね、ほんっとに楽しかったです!!


ゲルは男女で2つに分かれて、夕食・入浴後に男子のゲルに集まってみんなで飲み会しました。


私の大好きな坂口健太郎似の彼と隣になれて、一緒にお酒飲んでトランプでカード交換したり肩が触れ合ったりひょんなことから手が一瞬だけ触れたりしてもうドッキドキのきゅんっきゅんでしたあ・・・(;ω;)♡♡♡


もうほんとに好き・・・・・・・・


お酒飲んで眠くなって布団にもぐりこむ彼もちょう可愛かったし、酔ってグーグルマップ(?)で自分の家と出身高校見せてきたのも意味不明だけど可愛くて萌えたし、ひとつのスマホをふたりで覗き込むのめちゃ接近してて緊張したけど嬉しかったし、インディアンポーカーで「ももさんカード交換しよ」って交換してくれたのも嬉しかったし、


とにかくもう一挙一動が可愛すぎてお風呂上りの乾いた髪もゆるっとしたスウェット姿もかっこよすぎて~~・・・・(;ω;)♡♡♡


完全にキュン死しました、ほんっと行動ひとつひとつがずるい・・・・・・・



結局3時までみんなで飲んで、そろそろ寝るか~ってなって女子は女子のゲルに戻ってぐっすり寝ました。(笑)


朝は7時半に起きる予定だったのに、みんなアラームに気づかず爆睡で、まさかの寝坊常習犯のわたしがみんなを起こすという奇跡も起こり・・・

朝露天風呂にも入って、すっごく気持ちよかったです♡

 


そのあと、ゲル利用のオプションで、モンゴル衣装を借りてみんなで写真撮影しました。

これがまた超~~~たのしかった!!!♡(笑)

 f:id:amagurikokko:20160220025713j:image

どうですか??(笑)



みんなで写真撮影しまくったあと、大好きな坂口健太郎似の彼にも意を決して「一緒に写真撮ろう」と声をかけて(超緊張した)、見事コスプレ2ショットを撮ることができました。

はあ~~~ほんとに幸せです・・・。。



2日目のことは、また次の記事に書こうかな♡


ほんとに幸せで楽しいゼミ旅行でした~~(〃^∀^〃)2日目へつづく!


momo.

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村