まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

妖怪香水振りまきウイスキーババア

映画見てきました。

 
今日はTOHOシネマズデーだったので、評判の『キャロル』を。。
 
結構高評価だったので、面白いのかな〜とわくわくしながら席に着いたら、左隣に女性が座ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・香水臭っ!!!!!
 
 
 
 
爆買いならぬ爆臭です。本当に辛い。しかも嫌いなタイプのツーンとくる感じの香りで、もう映画が始まる前に既にテンションだだ下がりです。泣笑
 
でも幸いマスクしてたし、なんとか我慢すれば良いか・・・彼女も人の子だ・・・と思っていたんです。
 
 
 
そしたら
 
 
・・・・・ん?また異臭が・・・・・?
 
 
そろそろと隣をチラ見すると、なにやら瓶に入った液体を飲んでいる模様。
 
 
この匂い・・・もしや・・・
 
ウイスキ〜〜〜〜wwwwww
 
号泣です。
 
 
 
私ウイスキー飲めないんです。お酒はウイスキーと焼酎以外大好きなんですけど、ウイスキーと焼酎だけはだめなんです。
 
よりにもよってそのウイスキーかよ!!!!!!!
 
と、香水とウイスキーの匂いのダブルコンボで半泣きになりながら映画鑑賞してきました。
 
 
 
隣の女性は30-40代くらいで、20分くらいでウイスキー飲み干しちゃって、酔っ払ったみたいですごく迷惑でした。臭いし。
 
 
タバコとか前の人を蹴らな〜〜い♩も大事だけど、それに加えて飲酒も禁止してくれって心から思いました。
 
あと、ちゃんとした大人なのに周りのこと考えられないのかな?って思うとなんかもう……
 
 
久しぶりにひとりで映画館行ったのに、残念でした( ;  ; )
 
私は絶対こんな大人にはならない( ;  ; )
 
 
 
まあ、あの人は妖怪だったのかな?妖怪のせいなのね?きっとそうなのね!と思うことにして、今からおうちでスープストックの蟹のスープをゆっくり飲むことにします。
 
 
 
肝心の映画はというと・・・
正直あんまり面白くなかった!!!!!(ドーン)
 
 
みなさんも、ふとしたときに出会うかもしれない妖怪香水振りまきウイスキーババアに気をつけてください・・・
 
 
ではでは(  ^ω^)
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村