まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

春一番前夜。

今日、胃腸炎になってから初めて外食をしました!!!

 
母がこっちにきていたので、お腹に優しいもの…ってことで吉祥寺のsaryoへ。
 
f:id:amagurikokko:20160214052730j:image
 
とろろかけご飯と、丸ごとトマトにチーズがかかったお豆のスープ。
 
めっちゃ美味しかった…  胃に沁みた……
 
ほんとはビーフシチューとか食べたかったんですけど、調子に乗ったらすぐぶり返すので我慢しました( ;∀;)
 
 
で!デザートにお目当ての抹茶フォンデュを食べちゃいました。
 
f:id:amagurikokko:20160214052955j:image
 
久しぶりの人工甘味料……たまらんかった〜〜。
バニラアイスもお餅も美味しかったぁ( ;∀;)
 
食べたいものを食べれる幸せですね…。
 
 
 
そして今日はすごくあったかくて、青空の下大地を踏みしめ風を浴びながら歩けることにもまた至上の幸せを感じました。
 
生きていく上で当たり前のことなのに、それがこんなに幸せに思えるなんて………
 
 
最近のわたしはものすごく大げさかもしれませんが全部本心なので、ここまで思わせてくれる胃腸炎とは…という感じです。
 
 
 
今日は体に優しい食べ物をデパ地下で買って、洋服と本と松岡修造さんの日めくりも買って、すごく充実した1日でした。
 
なによりあったかいのがいいね(*^-^*)
すごしやすい気候って最高です。
 
 
 
明日は目黒シネマでバクマン。の雷音上映を観に行こうと思ってます♡
 
劇場で観るのは3回目です。楽しみ〜〜!!!
 
 
 
春一番がくるぞ〜〜。
 
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村