まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

私から皆さんに言えることはただ一つ…

 

腸炎になったおかげで、


一日中引きこもる→体力有り余る→寝るタイミング掴めず深夜にお腹すいて何か食べる→ますます眠れず夜更かし
 
みたいな体に良いのか悪いのかよくわからない生活をしていまして、今まさにその渦中にいます。(深夜3時過ぎなう)
 
 
いや〜胃腸炎、好きなもの食べれないしいろんな意味で体力消耗してるし最低限やることもやれないしで散々な目にあったと思ってたんですけど、意外と生きる活力が漲ってきてますね。
 
 
春休みに入って、毎日食べるものも適当だし、どこかに遊びに行きたいけどその元気もないし…というなんとも自堕落な日々を過ごしてきたわけですが
 
 
今ならその『当たり前の日常』が喉から手が出るほど欲しい。
 
 
やれるけどやらない、とやりたいけどやれない、では本当に  天と地の差!
 
 
今では、胃腸炎が治ったらどこに行って何を食べてってとにかくやりたいことがたっっくさんあって、早く外に出たくてウズウズしてます!
 
 
今食べたいものリスト作ってるんですが、今ある食べたいものだけでも24こあるんです……宇都宮でぎょうざ食べ歩きの旅もしたいんです!!!
 
ウワーーー早くいっぱい美味しいもの食べたいよ〜〜〜!!!!!
 
 
 
 
あと夜更かししてるとテレビが面白くなくなるから、久しぶりに深夜ラジオを聞いてるんですが、これがまた楽しい〜〜😭😭😭✨
 
 
私ラジオ大好きなんですが、最近はもっぱらテレビに偏ってて……久しぶりに深夜ラジオ聞くと「これだよこれ!」感がやばいです…ラジオ独特のテンションってありますよね。
 
 
なんか、生きる活力がようやく芽生えてきて、むしろ胃腸炎になってよかったのかもしれないとすら思い始めてきたこの頃なんです。(胃腸炎最初の激痛をもう忘れかけてる奴)
 
 
 
けど、
 
もうゼッッッッッタイ胃腸炎にはなりたくない!
 
し、
 
ゼッッッッッタイインフルエンザにもならねえぞ!!!!!!!!!!!!!
 
と肝に銘じてます!
 
 
ツイッターで『胃腸炎 辛い』とかめちゃくちゃエゴサして何百人もの胃腸炎患者のツイートを見てたんですが(本当に暇)、やはり免疫力が弱ってるから胃腸炎が治ったと思ったらすぐ風邪になったりするらしく。その逆もあり。
 
 
もう絶対二度とこんな暇で非人間的な生活したくないので、うがい手洗いマスクは必須で免疫力高めて、今後は健康生活を送っていきたいと思っております!!!
 
 
インフルエンザ流行警報も出たし、みなさんほんっとうにお気をつけくださいね。
 
私から言えることはただひとつ
 
『健康第一』
 
です!!!!!
 
 
アディオス👻
 
momo.
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村