まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

急性胃腸炎と今後のこと

こんばんは。

 

急性胃腸炎になって引きこもり断食生活2日目です。実はしれっと胃腸炎になってました。

 

前の記事を更新したあと夜明けごろに突然お腹に激痛がきて、痛すぎてうまく呼吸できなくなって、あと一歩で救急車を呼ぶところでした。

 

腸炎になったので、この2日間はすりおろしりんご1個とOS-1しか摂取していません・・・

 

ホント胃腸炎つらい。昨日が一番辛かったです。

夜も1時間ごとに腹痛がきてトイレ行って、あとはただ寝るしかないっていう・・・

 

なによりつらいのが、腸炎になっても一人。

 

これですよね。誰も看病してくれない。りんごをすってくれる家族もいない。

 

早く実家に帰りたい~~~~~(´;ω;`)

って何度も思いました・・・

 

今、嘔吐下痢症とか胃腸炎とか流行ってるらしいので、みなさんも気を付けてくださいね。

 

手洗いうがい、生ものを食べるときにも気を付けてください!!!!!

 

じゃないと数日寝込む×腹痛×絶食トリプルコンボになります!!!

 

 


あと、母とゼミの教授と話して、留年することにしました。

 

教員免許もこの一年でちゃんと取ろうと思います。

 

もうここ数カ月ずーーーっと考えていたことなので、決めてすっきりしてます。

 

ただ、親に一年分の学費を払うのがきついって言われたら福岡に帰って公務員試験でも受けようって思っていたので、

 

その旨を伝えたら、お金のことは心配しなくていいよ、と言われて、涙がドバーっと出てきました。

 

やっぱり心と体は繋がってるもんなんだな、と泣きながら思いました。

 

いつも思うけど、母には感謝しかありません。私もこんな懐の広い母親になりたいです。

 

3年後には福岡に戻ってたいなあ・・・と思ってます。

 

人生はハードモードですが、自分が楽しいと思うこと、やれることをやり続けようと改めて。

 

 

そのためにも早く急性胃腸炎を治したいです・・・。

 

治ったら行きたいところいっぱいあるんだ~寝込んでて暇なのでそういうのばっかり調べてました。笑

 

ではでは★

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村