まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

幸せな月曜日の夜!!

 

大好きな大好きな尊敬する上司2人とご飯を食べてきました。

 
2軒目までごちそうしてもらいました。。
 
しかもプレゼントまで用意してくれてたらしくて、今日は忘れたから後日くれるとのことで。。
 
泣きそうなほど嬉しいです今。。
 
 
大好きなものを作ってる大好きな人たちに
 
いっぱい色んなこと教えてもらいました。
 
 
・最後に笑顔の奴が勝つ
・自分が楽しいと思うことをしてれば良い
・頑張っても無理だったらやめてもいい
・みんな自分を責めがちだけど責めなくていい
・大人は大人じゃない
・ジジイには気をつけろ
 
 
ってことです。笑
 
 
 
私に仕事をくれたときも
 
「○○さんなら楽しくやってくれそうだったから」って理由で仕事頼んでくれたらしくて、
 
いつも笑顔で楽しそうにしてるのは良いって言ってくれました。。
 
 
書いてる原稿も、一度も直したことがないって褒めてくれて。。もう嬉しすぎて。。
 
 
 
本当に幸せです。幸せ以外の何者でもないです。
 
大好きなものがあって、大好きな大人がいて、大好きな友達がいて、家族がいて。。
 
 
自分の好きなものを信じて進めばよくて、やめたかったらやめたらいいよって言ってくれて、そんなに優しい言葉をかけてくれる人がこんなにたくさんいることって奇跡じゃないですか。
 
 
どんだけ幸せなんだ私。。
 
この日のこと一生忘れないです。
 
 
大好きな人たちみたいな大人になりたいです。
 
 
そしていつか、私みたいな小娘にも憧れられるような大人になりたいです。
 
 
 
東京にきてよかった、ここまで踏ん張ってきて良かった〜〜〜(号泣)
 
 
あーーーもう幸せ!!!!!
 
 
今日は幸せいっぱいでよく眠れそうです。ほんとうに幸せ、もう私の周りのすべてに感謝しながら眠る。
 
 
おやすみなさい♡
 
 
momo.
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村