まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

類は友を呼ぶ?


毎日毎日、ブログを書いては中途半端なまま下書き保存してそのまま・・という日々です。

 

書きたいことがいっぱいありすぎて、1日1記事じゃまとまらない・・・

 


ということで、とりあえずここ最近あったことをダイジェストで・・

 

・ついに春休み突入

神木隆之介くんが『TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ』の番宣でTVに出まくりで最高、女性ホルモン↗↗

・3年間続けたバイトが終わって泣きながら帰る

・『ピンクとグレー』の夏帆が私にそっくりすぎる件

・久しぶりに会った友人たちと焼肉を食し最近のエンタメについて語る

・これまた久しぶりにサークルの友人たちと会って全員留年という結果に謎の団結

 

という感じでした。

 


私的にものすごく書きたいのは、久しぶりに会った友人たちとの焼肉での話と、久しぶりに会ったサークルの友人たちが私含め全員留年組だった(ここ笑うとこ)っていうことですかね。

 

 

いろんな友達がいて、それぞれがかけてくれる言葉は違ってて、それがすごく温かいなって。

 

就活中いつも励ましてくれてた友達は、先のことを「ゆっくりでいいと思う」って言ってくれるし、

 

久しぶりに会ったサークルの友達は、「就活失敗したんだ~(笑)」って言ってくれるし、

 

そういうの全部、私と彼らの関係性だからこそ言える言葉で、全部あったかくてありがたいな~って思います。

 


どうしようもなく、友達の存在に助けられているなあと感じる日々です。

 

 

 

前クールにTBSでやっていたドラマ『おかしの家』の第7話に

 

色々あるけど 友達がいたら 絶対なんとかなりますよ

 

というセリフがありまして。

 

 

本当にそうなんだよなあ~、と思います。

 


みんな優しい。ほんとに大好きです。

 

 


全部のことをブログに書くことはできないから、日々私が感じたことや見た景色は、世界にたったひとつのわたしだけのものなんですよね。

 

だから余計、いつか忘れちゃうかもしれないこのきらきらした気持ちたちが愛おしくなります。

 

もし忘れちゃったとしても、未来にはまたその時のきらきらが待ってますように。

 


momo( ^ω^)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村