まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

世の中のイケメン、ありがとう

 

今耳鼻科に来ているのですが待合室の椅子でわたしの左隣にめっちゃイケメンが座ってきました。

 
左半身が軽くフリーズしております。
 
 
 
てか昨日もね、図書館で本借りようと思って本見てたらめっちゃイケメンが同じ本棚見ててやばかったんですよ。
 
ほんっとにイケメン!
ジャニーズ顔負けなんです、黒髪で清潔感ある髪型で、服もおしゃれで顔がホンットかっこよくて!
 
思わず図書館であとをつけてしまいました…(やめろ)
 
でもどこの誰かは結局わからず…ああ一期一会だったな〜と思っていたのですが
 
 
まさかの今日も今日とて耳鼻科で昨日とは違う人だけれどもイケメンに出会うという…
 
世の中は今イケメン大放出期間中なのでしょうか?
 
こんなにかっこいい人に連続で巡り会える(誇大表現)なんて、普段漫画かTVの中の人にしかキュンとしてない私の目も嬉しがっていることでしょう…
 
 
 
あと昨日はゼミにいる私の好きな人(2年半ラブコールをかけているがうまく交わされている)とも飲み会で隣同士に座ってたくさん話せたし、なんか流れで彼が着ているヒートテックを触らせてもらって、それって彼の生肌に間接的に触れたってことだし生暖かい体温を感じてウワーーーってなったし、
 
 
 
なんか…
世の中の天秤座の皆さん!1月後半の恋愛運あがってますよーーー!!!!!!!!!
 
って感じです!!!
 
 
 
しかもこの記事を書いてる間に診療してもらって鼻水めっちゃとってもらって今最高にスッキリしてます…
 
なんか今まで、東京にきて耳鼻科に2つくらい行ったんですけどどこも微妙で、ようやく良い病院に巡り会えて、なんかもろもろ含めて
 
幸せ!!
 
 
インフルエンザが流行ってるらしいので、みなさんうがい手洗い気をつけましょうね〜
 
 
ではでは!
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村