まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

髪の毛の綺麗さは運気に比例する

今日めっっちゃ寒かったですね⛄️❄️

 
お昼から夜まで外出してたので、寒すぎてすぐ家に帰りたかったです。。
 
薬飲んでるけど喉痛いのも鼻づまりも全く治らないので、明日耳鼻科に行こうと思います😂
 
楽しい予定いっぱいなのに、体調のせいで120%楽しめないのが悲しい。。うわーん!!
 
 
 
今日はね、4ヶ月ぶりに美容室に行きました💇🏻
 
髪の毛は伸ばしてるので長さは切らず整えてもらったんですが、すごくスッキリしました。
 
 
やっぱり髪の毛ってすーーんごい大事ですね。
 
綺麗な髪の毛にしてないと気分もあがらないし、気分が上がらないと良い運気もやってこない。。気がします!笑
 
 
今までのわたしの髪の毛ちゃんたち、雑に扱ってごめんよ…
 
バサバサだった髪の毛、これからはちゃんとケアしてあげようと思います😢✨
 
 
 
そして美容室のあと、LOFTで加湿器用のアロマオイルを買いました。
 
せっかくアロマ付きの加湿器買ったのにアロマオイルを買えてなかったので…!
 
やっと買うことができてすっごい嬉しい〜〜😍
 
帰宅後早速使ってるのですが、ほんのりアロマの匂いがして、なんかそれだけでテンションあがりますね…
 
甘めの匂いと柑橘系の匂いを混ぜて使うこともできるらしくて、色々と奥が深そうです✨
 
次はあま〜いやつとまぜてつかおうかな🌱
 
 
 
そんで夕方からは友人たちとご飯してきました。
 
卒論が終わったからもう後ろめたいものは何もなくて。。はぁ、しあわせ〜
 
いっぱい食べて、デザートは別のお店でいただきました😍
 
f:id:amagurikokko:20160123230332j:image
 
フルーツチーズタルト?的なやつなんですが、もうめっっちゃくちゃ美味しくて〜😍
 
生クリームも全然しつこくなくて、いくらでも食べてられる!って軽さ!
 
 
はぁ〜美味しくてほんと幸せだったぁ〜
 
 
 
ほんとは体調が万全だったらもっともっと楽しかったんだろうなぁ。。と思うと、健康体なのって本当にどれだけ幸せなことなのかとしみじみ思います。。
 
この風邪が治ったときは世界中の全てのことに感謝してるかもしれない。。
 
 
今夜はゆっくり休みます🌱
 
おやすみなさ〜い🌙
 
 
 
 
追記
 
最近毎日家にこもって卒論をやっていたので、久しぶりに半日以上外に出たらめちゃくちゃ疲れました。 
 
f:id:amagurikokko:20160124122407j:image


以上っ!
 
 
 
 
momo.
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村