まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

当たり前のことは当たり前じゃない

本格的に風邪(?)を引いてしまったみたい。薬で鼻水はとまったけど、鼻詰まりがひどくて耳と頭が痛い。

 

つらいよ~~薬もらって飲んでるけど、軽い症状のときにもらった薬だからかなかなか効かずに苦しんでます(´;ω;`)

 

 

それはそうと、1月になって冬休みが終わってからというもの、わたしは卒論に精いっぱいでいろいろなものを失ってました。

 

女らしさです。

 

気づけば防寒のためにほぼ毎日セーター+ジーンズ+あったかいコート、髪の毛は誰も見てないしいいやと思ってばっさばさ、忙しい時は化粧もほとんどせずに出かる・・・

 

女捨てすぎです(´;ω;`)w

 


昨日卒論終わって外歩いてるときに、我に返って自分まじでやばいな、と気づき

 

今日学校のトイレで改めて自分の姿を全身鏡でみて「え!この髪ボサボサ女は誰!?」と目を疑いまして・・・w


ようやく明日美容室にいくので、綺麗にしてこようとおもいます(´;ω;`)笑


はげかけのマニキュアもちゃんと塗りなおしました!☜基本


明日からちゃんと人間でいる前に女として再生していこうと思います・・・( ^)o(^ )

 

 


今日はほんとは映画見に行こうと思ってたんですが、風邪がけっこうひどいのでおうちで借りてきたDVDを見ることにしました。

 

自分で晩ご飯作ってたべて、のんびりお茶して、お風呂入ってDVD見て・・・

 

これもこれですんごい幸せ~~

 

今夜は『ジャージーボーイズ』を観ようとおもっています★

 ジャージー・ボーイズ [DVD]

ジャージー・ボーイズ [DVD]


 

とにもかくにも、健康じゃないと色んな楽しみも味わいつくせないので、、風邪はやく治れーーーーーー!!!!!!!

 

明日から大寒波らしいので、あったかくして過ごしましょうね!

 

よい週末を★


momo.

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村